ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN
|



雨ー

雨が今すごい降ってる。
音がどわーって。
こんな感じでほんとうにすごいんだ。

今日は数学と社会のテスト返しがある…。
社会とかおもっきり変な回答しちゃったからなぁ……。
分からないとことか本当に
ふんもっふ』とか書こうかと思った。
友達はプリントに書いたんだって。
あと
『yuki.n>また図書館に』とか。
だが断るとかね。

……すごいよなぁ。

20080607haruhi01.jpg


上のはニュータイプ。
その辺で拾ってきた画像。
消失♪消失♪



これはニコ動。
作業が早いな……。

今期のプリキュアってさ

絶対腐向けだよね。
ココとナッツ効果か……。
最近はお姉さまがたにそういう小さい子向けが
人気だよな……電王とか。

これ言いたかっただけなのでブログ終了。
さらば。

ハルヒちゃんとか6巻とか原作とか

さて、驚愕延期一周年ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?
私は分裂を買ったのが今年の4月頃だったので
まだ我慢できますが発売日に分裂を買った方は……。
頑張ってください。谷川さんも。

今さらだがハルヒ6とハルヒちゃん感想。
前も少し語ったが今回はちゃんとした感想。
6については少しネタばれありなので反転で見てください。

ハルヒ6感想↓

絵が可愛くなったよ、ね。
オリジナルストーリーの水神様設定はもうすこし
いかせなかったのかなーって思うけど。
あと長門。
『私の言葉が真実という確証はない――あなたにとっては』の長門。
表情ありすぎだろ。
この人の長門は表情ありすぎると思う。
まあテンポいいし読みやすいとは思います。
そして次巻の消失編めっちゃ楽しみです!!
今年の末発売ってことはアニメもその時期ですか?
秋説はきえるっぽいですね・・・・。


ハルヒちゃん感想。

……これ原作漫画より売れてんじゃね?
アニメ化したらいいと思う。
二期のオマケというかエンディングとかで。
ぷよさんの絵可愛いしネタも面白い。
正直言うと原作の漫画よりこっちが好きです。


・・・・・とかいろいろ失礼な事書いてるけど許してね。


原作はいつ発売なんだ。
早く読みたいよ驚愕……。
とらドラ!も集めたい。
あと……文学少女シリーズかな。
とらドラ!のアニメ情報もかなり気になる……。

ピンチなのなの

来週ね・・・うん、テストなの。
中間テストが始まるよ――!
い・や―――!!
まだ遊んでいたいよ;
まだメイトの余韻に浸らせろ!このやろう!
しかも体育祭延期したからろくに勉強できねえじゃねえかよ!
・・・・・しかも全然勉強してない。
姉は一年の時の中間で2位だったそうです。
おいおいおいおい、母さんに比べられるんじゃないかな?かな?

そういえば今日、結構前の花とゆめ全員応募者の図書カードが届いた。
やっとかよ。
まあいいけどさ。お金無駄にならなかったし。

最近創刊された一迅社文庫の
『零と羊飼い』を買ったの。
まだ途中だけどすごくおもしろい。
一人語りじゃない話って好きじゃないけど
これは楽しい。
シャナも好きだけどさ。

・・・やけに長い今日の日記。


【関連商品】

零と羊飼い (一迅社文庫 に 1-1)零と羊飼い (一迅社文庫 に 1-1)
(2008/05/20)
西川 真音

商品詳細を見る
