ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN
|



引きこもりスタイルは体育着

地雷バトン




●好きなタイプを外見で答えよう

外見はどんなんでもいいや。



●年上が好き?

のん。


●財布はどんなのを使ってますか?

ピンクで兎がぽつーんといる。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?


DoCoMoのSO705iの白


●使ってる携帯ストラップは?

ドコモダケ。
一応親と共用なので。



●手帳って持ってますか?

一応。


●バッグはどんなのを使ってますか?

ベージュでチェックの肩にかける奴、


●[バッグ]の主な中身は?

財布、携帯、イヤホン、本、手帳、ネコミミ帽子。


●星に何を願う?

楽に死なせてください。


●好きなスポーツは?

すぽーつなにそれうまいの?


●好きな日

毎日が嫌い。


●最後に観た映画は?

クローバーフィールド。
友達とその友達の彼氏と別の友達の彼氏と行った。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてない。


●ベッドの下に何がある?

ゴキブリホイホイ←


●昨夜何した?

ひぐらし見て
らきすた読んで
寝た。


●好きな車は?

ねーよ



●好きな花は??

桜とチューリップと百合とスミレとパンジーくらいしか
知らない。




次次次次次次次!

【名称不明バトン】
ルール

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!





●フルネーム

ピノピノピッピノーピノ



●生年月日

アル晴レタ日ノコトの魔法以上のユカイが
降り注いだ日。



●血液型

わっかんねー


●住んでいる所

ださいたまー


●名前の由来

前ある人につけられたあだ名。
一瞬で終わった。


●身長

曖昧3センチ。


●体重

そりゃぷにってことかい?


●靴のサイズ

23333333333333だよい

●今何処にいる?

閉鎖空間。


●今一番近くに誰がいる?

古泉君ではなくてハルヒでもなくて
キョンでもなく真面目に言うと
頭にタオルを巻いた風呂上りの母。


●今どんな服?

体育着。
引きこもりスタイルだよ!

●今何食べたい?

こいず(ry


●今何飲みたい?

こい(ry


●今後ろに何がある?

頭にタオルを巻いた風呂上りの母。

……と思ったら座布団だった。
ちくしょうっ


●今周りを見回して何がある?

家具共。


●今一番目についたものは?

パソコンに決まってる。


●今一番会いたい人は?

古泉君。
今会いに行ってくるー


●今一番聞きたい曲は?

奈落の花かな?



●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?

『          』


●今の体調は?

トイレ行きたい。


●今の気持ちは?


今の気持ちを考えてるうちに
無心になってきた。



●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

遺書、そこにあるから。


●これだけは譲れないこだわりを一つ

こだわりってものがよく
分からない。


●もし今願いが一つ叶うとしたら?

世界征服。


●再放送して欲しいドラマはありますか?

アニメならたくさん。


●絵は何処から描きますか?

顔。


●これから何をしますか?

トイレ行って風呂入る。


●依存しているものはありますか?

パソコンアニメ携帯パソコンアニメ携帯パソコンアニメ携帯



●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?

エロゲェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

 

●あなたにとって愛はなんですか?

精神病。



●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?


解剖。


●きれいなお姉さんは好きですか?

正直言うと●●です。


●何フェチ?

フェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェ



●回すヒト

見た人みんなー




自分が駄目人間に近づいてる気がする。
どうしようかどうしようかどうしようか。

とりあえずさよなら。

かいてます

君攻略マニュアル

↑小説かいてます。
恋愛物です。
甘――――いは無理でした。
頑張るよ、頑張るよ。
……頑張れる……よね?

名前候補

今コメ返信とかで使ってる名前。
・←がついてるのは使った奴。

・ピノピノユカイ
・冒険ピノピノ?
パラレルdaysピノver
SOSならピノじょーぶ
・ピノ、無音、窓辺にて。
PINOCT?
見つけてピノーズライフ
・ピノのパズル
・青春ピノじゃないか!
めがっさピノピノ
小指でビノッ←半角というところがポイント
ピノーエディクション
・ピノピノ忘れちゃおしおきよ
喜緑さんのキャラソンどうやればいいか
わからないから、無し。
・まっがーれ↓ピノクタクル
ピノピノライフ・リターンズ!←使った気がする

あと少ししかないな……。
……頑張ろう。

THE・ながとーず!2

何故長門が3人居る。
しかも一人はあの時の長門じゃないか……。

「……な、長門?」

俺が呼ぶと3人一斉にふりむいた。恐ろしい。

「何」

……と、3人が声をそろえて言う。
怖すぎる、ちょっとした怪談になりそうだなコレ。

「いや……なんで3人も長門が居るんだ?」
「エラーが発生した。戻す方法はある」
「戻す方法を教えてくれ」
「わかった。後で」

おい。

「……3人は、いや?」

小さい長門が俺に話しかけた。
……長門、可愛いな。

「い、いや……イヤでは……その……」
「じゃあ、まだいい」

いつもの長門が言う。
眼鏡長門はずっと黙っていて、時々目が合うと
顔を真っ赤にして本を読み始める。

「……えー、長門」
「何」

3人が振り返る。ええい、ややこしい。
呼び方を変えよう。
眼鏡をしているのは、メガネ。
長門は長門で……
小さいのは有希。よし。

「メガネ、話がある」

誰も反応してくれない。
6秒してから、眼鏡長門が振り向いた。

「それって……私?」

泣きそうだ。
俺は何かしたか?

バットーン↓すぺくたくる

ダメ人間バトン
地雷バトンです
見た人はやりましょう!

1.名前と生年月日,出身地は?
ピノです。最近はハルヒの歌からもじったりしてます。1996.1/11
ださいたまで生まれました。

2.血液型,星座を教えて下さい
血液型はAかBかAB。山羊です。メーメー

3.家族構成を教えて下さい
父、母、姉、自分、古泉君←

4.趣味は何ですか?
読書とか絵を描くこととかネットとか…
根暗?知ってるww

5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?
アニソンアニソンアニソン。大切な事なので3回言いました。

6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい
時々ニュータイプを買います。
あと最近ふろく目当てでザスニも買った。

7.記憶に残る漫画は?
ハルヒ。小説だけど。

8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?
ハルヒ。小説だけど。

9.お気に入りのゲームを教えて下さい
ゲームはやらないな~…
期待ならDSハルヒ。wiiの激動はあまり……

10.子供の頃の夢を教えて下さい
幼稚園時代・花屋
小学生時代・漫画家、絵本作家
中学時代(今)・声優だったり夢なかったり

11.最近、気になる事を教えて下さい
驚愕はいつ発売するんだろう。
文学少女のラストはどうなるんだろう。

12.最近、何か良い事有りましたか?
ハルヒ二期の情報。

13.最近、何か辛い事有りましたか?
数え切れないくらい。星の数くらい…ねぇ。

14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい
バイトしたことない。

15.いつからインターネットを始めましたか?
小4。その時はまだたまごっちや可愛いものを
調べてました。

16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
とりあえず何もかも楽しい。

17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?
この質問が無駄だろう。

18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい
サイトだったら……一番すきなのはMhさんかな?
ハルヒの絵すごく可愛いですよ//

19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?
……少ないです。ネット通じて仲良くなった
リア友なら2人くらいいます。

20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
合格値の2倍あたり?

21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
……どーだろ。教えてください、リアともさん。

22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
思いたくない。

23.自覚している長所を教えて下さい
演技得意よ、演技。

24.自覚しているダメな所をあげて下さい
あははははははは。

25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
存在自体。

26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい
オタク。妄想。

27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?
合格値の2(ry

28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?
ノリオみたいな奴。←分かる人にはわかるぜ

29.最近、妄想した事を教えて下さい
えー……教えられない。

30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?
11歳、小6の10月ごろ。その後に悲劇が訪れた。

31.人生で一番自慢できる事は何ですか?
ない。

32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
こっち側に来たのは後悔であって、感謝だからな……。

33.貴方は何オタクですか?
おたくじゃないおたくじゃないおたくじゃないおたくじゃない。

……アニメオタクハルヒオタクです。

34.最近、燃えている物は何ですか?
ガスコンロ。

35.最近、萌えている物は何ですか?
友達の行動。

36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
嫌いな人、いなくなれ~(ドラえもんの独裁スイッチが欲しい)

37.性転換出来たらどうします?
女の子に告白します。
誰にしようかな……。

38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい
ストレスは特にあまり溜まらない。

39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい
しらね。

40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
誕生日。

41.初恋は、いつ頃でしたか?
12です、6年の2月でした。かなり辛かったです。
あ、今度これネタにするか。

42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい
そいつにかなり嫌なこと毎日のように
というか皆に言われたり
好きな人が友達の彼氏だったり……。
想い出じゃねぇな。

43.理想の恋人像を教えて下さい
古泉君。てかもう彼氏←

44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい
ね……ねこみ(ry

45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?
古泉君。彼氏です。

46.友人と呼べる人は何人います?
…………お、思い込みは嫌なので。

47.座右の銘が有れば教えて下さい
ない。

48.貴方にとって、幸せって何ですか?
ハルヒがこの世にあることです。

49.疲れた?
面倒。

50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした
おつかれっしたー


地雷バトンだって。
見たらやってね。
このブログ見る人あまりいないけど。

第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレーπ..
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」



かなり少ないです。
ポーチと、人形2つ……くらい。
前メイト行った帰りにゲーセン行ったらハルヒの時計があって
欲しかったけどどうせ取れないのでやめました。
12年間生きてきてクレーンゲームなんて10回未満程度しかやってないと
思います。
だって取れないじゃん。
時計欲しかったなハルヒ。

ハルヒDS

でるらしいね。冬に。
今から金ためないと……
コミケもあるし。

『好き。』

長門とキョン。
恋愛系ですね。

----------------------------------------


「長門は、本が好きなんだな」


私は彼にうなずき返す。
ゆっくり顔をあげ、彼の目を見る。
彼の目は真っ黒で、鏡のようだ。
彼の目は今、私を捉えている。
私だけを……見ている。
そんな事を考えると急に胸がくすぐったくなって
目を本にそらした。

彼はまた、口を開こうとして閉じた。
言いたい事があったのだろうか。
私は顔をあげて、彼に問う。

「何か、言った?」

彼は2秒くらいして言葉を少し漏らした。

「あ、いや……どんな本が好きなんだって聞こうと……」
「……本は、全部好き」
「そうか。他には何か好きなものとかあるか?」

彼は頬を手に乗せ、笑って私に問う。
優しい、笑顔。
その笑顔を見ると……また、胸が疼く。
くすぐったい。
勝手に口が開いて、
口から自然に言葉が出る。


「あなた?」


『好きなもの、好きな人。大切な人……あなた?』


「……そうか。ありがとうな、長門」

彼はまた笑う。

今度はその笑顔に悲しさ、悔しさを覚える。
彼の笑顔。好きなあなたの笑顔。
同じ笑顔なのに、違うように見えて
それでまた、悔しく、切ない。
目が、胸が、体中が熱く感じる。
すべてが、体からこぼれそう。

「長門」
「何」

彼は柔らかく、静かに口を緩ませた。

「俺も、好きだぞ」



笑ってる。
彼は笑ってる。
好きと言ってもらえた。

なのに、違う。

彼も私を『好き』と言った。
私も彼を『好き』と言った。

『好き』なのに。
同じはずなのに。

同じ笑顔なのに。
同じ好きなのに。


胸は、熱くなるばかり。

su・ki・na・a・ni・ne☆


FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」



ハルヒにきまっとるじゃけん(`・ω・´)
ハルヒ最高―――!!
昨日なんかもう心臓どっきどき☆

サザエさんも好きだなぁ。
あとらき☆すたとか…ひぐらしも面白くて、いい。
乙女はお姉さまに恋してるも好きだぜ。
面白い。
