ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN
|



回されちゃったようへへw←

【3日以内に答えよバトン】
●回された人は3日以内に返答すること

●嘘偽りなく答えること

●アンカー禁止

●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。。

●守ってない場合、罰ゲームを考えてやらせること



■回す5人

ネットでもリアでも友達いないんですけど。

……じゃあ音々で。
ブログ更新しろよう。

■貴方の名前は?

ピノ。

■歳はいくつ?

12歳。1月生まれー


■好きなものは?

本、音楽。


■恋人はいる?

二次元はありですか。ありですか。
ありですね。ありですよね。
古泉君と圭一。


■好きなタイプ

想ってくれて、趣味を許してくれる人
なら。


■嫌いなタイプは?

うるさい人。


■好きな漫画は?

ひぐらしのなく頃に
涼宮ハルヒの憂鬱(小説だけどいいよね?
さよなら絶望先生


■好きな食べ物は?

ラーメン。


■好きなブランドは?

ブランドとか全然しらない。


■回した人はどんな人?

一人ですけど一人なんですけど
一人だけなんですけど。
音々は素直だと思う。
ちゃんと悪いとこが分かれば直すし。

■回した人のイメージカラーは?

一人ですけ(ry
水色っぽい。

■罰ゲームは?

その子こっちのブログ見てないからいいや。



1500の罰ゲームが嫌だったからやりました。
反省してますorz
ま、いいか。

ハルヒ・ひぐらし・絶望←三大好きなもの


FC2トラックバックテーマ 第544回「おすすめの部屋での過ごし方☆」



体育着パソコン漫画を用意して
寝る!!
結局は寝るんですよ。ええ。
パソコンしますよ、漫画読みますよ。
でも寝ないと駄目なんです。
