ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN
|



【百合】いっぱいフィギュアで遊んでみたよー【注意】

200809201706000.jpg
「鶴屋さん、大好きです……」
「みくる、やめ……っ」

「やめてよっ!みくる!」
200809201707000.jpg
「……あ、あ、ごめっごめんなさ……鶴屋さ……」
「気にすんなってみくるー、ほら泣くなー?」
「友達に向かって……ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……」
「みくる、泣かないの。ほらいい子いい子ー」
「ぐす……ごめんなさい……ごめんなさい……」

200809201702001.jpg
「長門さん……」
「……朝比奈みくる。あなたは未来の指令に従うべき。
勝手な行動は許されないはず」
「それでも私は、私は……」




そんな妄想しながら撮りました。
みくるのポーズがそれっぽかったので勝手に。
後悔してます。でも楽しかった。
次は何を撮ろうかな!

きまつてすとそれなにしらね

現実からは逃れられない……。


期末テストの結果だいはっぴょーお。

国語・78
英語・79
数学・38
理科・38
社会・27
音楽・57←最初77って書いてあった。
美術・82
体育・42
家庭科・37くらい?

\(^0^)/
あばばばばばばばばばば
違うのあのねべんきょうしてなかったのうん、ね。
きょうかしょぱぱぱっぱぱぱぱってみただけなの
それでもこのてんすうって……すごくないね。
自分が悪いね。

友達が美術で100点とった。
死ね!氏ねじゃなくて死ね!

回答にまっがーれとか長門とも書いたー。
だってわからなかったんだもん(・ω・`)
後でのせます。
