ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN
|



ながとくびうにょーん

200810112000000.jpg
姉作。

200810112001000.jpg
目線はなんとなくいれてみただけ。


なんとなくごめんなさい。

ぼんっ

ドカンッ!!
地雷です。

今日から一週間、下に指定してあるキャラの中から1人選んでなりきって日記を書いて下さい。

・雲雀 恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・デス・ザ・キッド(SOULEATER)
・道 蓮(シャーマンキング)
・エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
・日番谷 冬獅郎(BLEACH)
・沖田 総悟(銀魂)
・翠星石(ローゼンメイデン)
・古手川 唯(TO LOVEる)
・白雪 みぞれ(ロザリオとバンパイヤ)
・涼宮 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

指定キャラが全員わからない場合は語尾に「にゅ」をつけて日記を書いてください。

それでは一週間頑張ってください。

お持ち帰り
http://www.blogri.jp/baton/?id=56515


翠星石とハルヒで迷ったけどあたしにしたわ!
ブログ、見ないと死刑だから!

恥ずかしいなこのバトン。
てわけで一週間ブログ書くよー

バトゥン

いくつ知ってる?バトンその1

◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない

※最後にひとつ付け足す。
長いけど頑張って!!


◆僕の初恋をキミに捧ぐ⇒○

◆僕らがいた⇒○

◆天使がくれたもの⇒△

◆恋空⇒○

◆NARUTO⇒◎

◆D.Gray-man⇒○

◆BLEACH⇒◎

◆ONE PIECE⇒○

◆ガンダム⇒△

◆ファイナルファンタジー⇒△

◆新世紀エヴァンゲリオン⇒○

◆ドラゴンクエスト⇒△

◆BLACK CAT⇒△

◆学園へブン⇒△

◆ドラゴンボール⇒○

◆北斗の拳⇒○

◆ボボボーボ・ボーボボ⇒○

◆HUNTER× HUNTER⇒△

◆銀魂⇒◎

◆DEATH NOTE⇒◎

◆魔人探偵脳噛ネウロ⇒○

◆少女革命ウテナ⇒△

◆Dr.スランプアラレちゃん⇒○

◆パタリロ!⇒○

◆地獄少女⇒◎

◆エウレカセブン⇒×

◆ゼノサーガ⇒×

◆新世紀GPX⇒×

◆ストリートファイター⇒×

◆かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒△

◆こいつら100?伝説⇒○

◆スラムダンク⇒○

◆名探偵コナン⇒◎

◆ビックリマン・愛の戦士⇒△

◆ツインシグナル⇒×

◆GANTZ⇒△

◆ギャラリーフェイク⇒×

◆ローゼンメイデン⇒◎

◆I”S⇒○

◆サクラ大戦⇒○

◆どうぶつの森⇒◎

◆MOTHER⇒△

◆ドカベン⇒○

◆こち亀⇒◎

◆ついでにとんちんかん⇒○

◆デビューマン⇒×

◆ドロヘドロ⇒△

◆ガンスリンガーガール⇒×

◆寄生獣⇒×

◆COWBOY BEBOP⇒×

◆ぴちぴちピッチ⇒◎

◆アルプス伝説⇒×

◆帯をギュッとね!⇒○

◆大相撲刑事⇒×

◆ハヤテのごとく!⇒◎

◆機動警察パトレイバー⇒×

◆スレイヤーズ⇒◎

◆自由人HERO⇒○

◆LOVELESS⇒○

◆桜蘭高校ホスト部⇒◎

◆天は赤い河のほとり⇒△

◆青い花⇒×

◆シティーハンター⇒△

◆純情ロマンチカ⇒○

◆MONSTER⇒△

◆幻想水滸伝⇒△

◆おおきく振りかぶって⇒○

◆RAVE⇒△

◆メダロット⇒×

◆ヒカルの碁⇒○

◆BLUE SEED⇒△

◆覚悟のススメ⇒×

◆トライガン⇒×

◆女神転成⇒△

◆セーラームーン⇒◎

◆Fate/stay night⇒○

◆ハールメンのバイオリン弾き⇒×

◆ワイルドアームズ⇒×

◆爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×

◆コゼットの肖像⇒×

◆テイルズオブジアビス⇒△

◆聖剣伝説⇒△

◆幽遊白書⇒○

◆ジャングルの王者ターちゃん⇒△

◆ARZA⇒×

◆世界名作劇場⇒○

◆ジブリ作品⇒◎

◆気まぐれオレンジロード⇒△

◆魔法騎士レイアース⇒○

◆アウターゾーン⇒△

◆ドラえもん⇒◎

◆ふたりはプリキュア⇒◎

◆家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎

◆ZONE-00⇒△

◆GANGKING⇒×

◆ROOKIES⇒○

◆はなまる幼稚園⇒◎


疲れた。
やりたい人やっていってくださいね。
なんでハルヒがないんだ。らきすたとひぐらしも。

好きなもののことを話せる人がいないんですよ

タイトル通りです。
ハルヒは話せる人2,3人いるけど
ひぐらしとかCLANNADとかかんなぎとか
誰も見てない(´・ω・`)
かんなぎなんて皆知らないんだもん。
かんなぎ面白いので見てくださいね。
アニメもやってます。

200810052118002.jpg
みくるです。
昨日布団の上で書いてました。
微妙にメイド服が違う気がします。

200810052119001.jpg
長門です。
もうちょっと丁寧に書けばよかった。
消しゴムかけてないとこあるし。

ネットでの友達がいません\(^0^)/

リアでも友達がいません/(^0^)\
なのでフリーで。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】



☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう 
ルールなんて知るかwww


☆名前・年齢・職業
★ピノ、12、中学一年生。


☆資格
★な   い   


☆今の悩み
★えーっとね、えーっとね


☆自分の性格を一言で
★悪い人


☆誰かに似てる
★とくに言われないなあ…


☆社交的оr人見知り
★人見知り。


☆ギャンブルは好き
★><


☆好きな食べ物・飲み物
★食べ物⇒麺類・果物

 飲み物⇒炭酸系


☆嫌いな食べ物・飲み物
★食べ物⇒ピーマン

  飲み物⇒野菜ジュースとか


☆理想の彼氏のタイプ5つ
★・趣味を許してくれる
  ・自分のことを想ってくれてる
  ・古泉君
  ・古泉君
  ・古泉君


☆彼氏とケンカしたら自分から謝る
★古泉君と喧嘩した事なんてありませぬ

どうだろなー、喧嘩する前に逃げるからなー。


☆親友と呼べる人は何人
★三人くらいだと思われ。


☆バトンを回してくれた人は
★頭いい歌うまい絵上手い神。


☆人生談
★とりあえず回してくれた人の参考に書きます




人より小さくて人見知りでした。
幼稚園で友達なんていなかったおwwww
2人くらい仲いい子ならいました。
さwwwwwみwwwwwwwwwしwwwwwwいwwwwww
うえっwwwwっうぇwwwwww

初恋は12歳。今年です小6です。
ただよく考えると好きじゃなかった感じもします。
わかんないよな。好きとか好きじゃないとか。
そして変な方向に目覚め始める。
一番最初のきっかけは『ツンデレの歌』だったかな。

初告白はごめんなさいしたらなぜか自分が悪者のように扱われました。
家で泣きました。そしてあの時の皆の目は忘れません。
絶対忘れませんまじでほんとにほんとあれはねえ。

今仲いい子たちと知り合う前に学校で昼休みになんか泣いたんですよ。
そしてその日の給食には組曲が流れてたんです。
あっちで『組曲!組曲!』こっちで『あうあうあう』
なんか自分でも笑えた。


人生談ってそもそもなんですか。


☆何の為なら一肌脱ぐ!
★私古泉君のためなら……下着も……


☆この為なら一食抜ける
★好きなもののこと、好きな時間の事。


☆趣味・特技
★趣味⇒読書・お絵かき・アニメ視聴

 特技⇒漢字の読み・情報収集(二次限定)



☆今行きたいところは
★アニメイト。メイトは二次元につながる場所が
かならずどこかにあると思うんだ。
あと本屋。



☆今自由に使えるお金があったら
★本買う。ほしかったの全部。



☆将来の夢
★イラストレーター・声優


☆その為にしてること
★なあんにも?




ずいぶんまえに友達からまわってきたバトンです。

あと小説の字間違えがありました。
というか自分の勘違い。
友達に指摘されて気づいた。
璃那ありがとね。
