ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN
|



古泉君について語らせてください。

古泉君の萌えどころはね、たくさんあるんですよ。
まず『涼宮ハルヒの退屈』で。
ボール打つ時、皆空振りするじゃないですか。
そこで古泉君もとうぜん空振りなんです。
そこのシーンをよく見るとですね
必死なんですよ、可愛いんですよその顔が!!!
そこから妄想も膨らむわけで、古泉君がハルヒのために
打たなきゃ、頑張らなきゃって思ってると思うとふぎゃーーーーって!って!!

あとあと、長門に試合のこと相談?お願いしてる時
屈んでるんです、身長が合わないから屈んでるんです!!!!
なんか萌えるんです、可愛いんです!!
そこで相槌をうってる長門も可愛いんです!!!

ミステリックサインでは全体においてかっこいいです
ふんもっふはやばいかっこいいすごい本当に。
あの余裕なとこがまたかっこよくてふぎゃーーーーーーーって!って!!

あと『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ』で
閉鎖空間に行く時、手繋ぐじゃないですか。
あそこで『うう……』って迷ってる古泉君想像すると
もう本当。うん。
それとキョンの帰りを待ってるとか、とか!
犬かよかわいいぞうわあああああああ!!!!

暴走しすぎもいけないので
とりあえずここまで。
自己満足ですが、まあ……
古泉君は萌えの塊だよ!!

うう

1ヶ月書いてなかったからとりあえず。

小説の続きが思いつかない……。
絶対書くから待ってください><
