ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN
|



はるにゃんこ鍋

はるにゃんこ鍋……。
猫ハルヒが鍋の中に入っている。
かーわーいーいー。

そんな妄想から作りました。
はるにゃんこ鍋。セリフのみ。

「にゃあ」
「にゃっにゃーにゃあ」
「にゃっにゃにゃにゃっにゃにゃにゃにゃにゃー」

みくる「……あの、キョン君、さっきからキョン君の鞄の中から涼宮さんの声が」
キョン「すみませんうるさくて」
みくる「いや、あの、そうじゃなくて……」
キョン「今日中庭で捕まえたんです。はるにゃん」

みくる「は、はるにゃんですか……?」
キョン「はるにゃんです。だから別にハルヒじゃないですよ?」
みくる「はあ……その、はるにゃんをどうするんですか?」
キョン「食べます」
みくる「え?」
キョン「鍋にして」
みくる「え?」

キョン「美味しいらしいですよ、はるにゃん」
みくる「え、あの、食べるって、猫をですか?」
キョン「はるにゃんは猫じゃないですよ?」
みくる「え?」
キョン「魚です」
みくる「えっ!?」

みくる「お魚……ですか?」
キョン「はい。だから食べても問題ないです」
みくる「え、で、でも、にゃあって……」
キョン「そりゃ魚ですし」
みくる「えっ?」
キョン「知らなかったんですか?」

みくる「中庭で魚……?えーっと……」
キョン「今日はハルヒも部活に来ないみたいですね。じゃあ俺は帰ります」
みくる「えっ、待って、キョン君」
キョン「すみません、急いでるんで」
みくる「キョッ……キョン君……」

みくる「長門さん、あれって……」
長門「魚」
みくる「そうですかあ……本当に、お魚さんでしたか。よかったあ」
長門「ただし、涼宮ハルヒが無事とは限らない」
みくる「え?それってどういう……」
長門「涼宮ハルヒが魚になった」


終わり
