ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN
|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月に1回は更新出来たらいいな



SSじゃないです。
バトンばっかです。
長いです。


オタクバトン
★好きな女キャラを5人
涼宮ハルヒ、御庭つみき、八九寺真宵、伊吹風子、神尾観鈴

★その中で一番好きなのは?
涼宮ハルヒ

★どんなところが好き?
夢で気になる人にポニーテルが似合っていたと言われて
次の日にポニーテールにしてきちゃうところとか、とてつもなく
可愛らしいと思うんです。ハルヒかわいい。

★好きな男キャラを5人
古泉一樹、やんだ、とーちゃん、ジャンボ、佐藤竜一

★その中で一番好きなのは?
え……

★どんな所が好き?
とりあえず、全員自分のツボです。

★好きな声優を3人
いない。

★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
しないしてみたくない

★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
SOS団とかよつばとの世界とか

★一番萌えを感じるのは?
いろいろ

★このバトンを回す人5人


漫画バトン
Q1 あなたが好きな漫画は何ですか?
よつばと、殺し屋さん、あっちこっち、みつどもえ

Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか?
なんだろ……。
記憶にあるのはポケットモンスター。
ピッピとピカチュウとサトシのやつ。

Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか?
君と僕とか苺ましまろ?
この二つでほのぼの作品が好きと気付きました。
あと、やっぱりハルヒ。
ハルヒがきっかけでサイト始めたり、いろんなアニメ見たり
友達が増えたりしたので……。

Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください
良 よつばと!
駄 涼宮ハルヒの憂鬱(ツガノ、みずの)

Q5 ドラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか?
WORKING!!とか?アニメ化するけど。

Q6 ドラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか?
ななつさとあっちこっちはアニメになってほしい。
できれば殺し屋さんも……。

Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?
ない。

Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか?
すごいと思う。

Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?
よつばと!
せめてよつばが小学校に入学するまで……。

Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?
B.B.Joker
安藤くんと美香ちゃんの結婚生活とか
今日子さんの元旦那とか見てみたい。

Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか?
ない。

Q12 好きな週刊誌は何ですか?
見ない。

Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…)
月4冊買えば多い方。

Q14 漫画に関するエピソードはありますか?
姉の部屋にあるBL本がトラウマ。

Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか?
単行本派。

Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください


そういえば冬休みって、
殺し屋さん4巻、文学少女見習いの、傷心。、はなまる幼稚園、ハルヒちゃん
しか買ってないんだっけ。お年玉でたくさん買おうと思ってたけど……。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。