ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


バットーン↓すぺくたくる

ダメ人間バトン
地雷バトンです
見た人はやりましょう!

1.名前と生年月日,出身地は?
ピノです。最近はハルヒの歌からもじったりしてます。1996.1/11
ださいたまで生まれました。

2.血液型,星座を教えて下さい
血液型はAかBかAB。山羊です。メーメー

3.家族構成を教えて下さい
父、母、姉、自分、古泉君←

4.趣味は何ですか?
読書とか絵を描くこととかネットとか…
根暗?知ってるww

5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?
アニソンアニソンアニソン。大切な事なので3回言いました。

6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい
時々ニュータイプを買います。
あと最近ふろく目当てでザスニも買った。

7.記憶に残る漫画は?
ハルヒ。小説だけど。

8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?
ハルヒ。小説だけど。

9.お気に入りのゲームを教えて下さい
ゲームはやらないな~…
期待ならDSハルヒ。wiiの激動はあまり……

10.子供の頃の夢を教えて下さい
幼稚園時代・花屋
小学生時代・漫画家、絵本作家
中学時代(今)・声優だったり夢なかったり

11.最近、気になる事を教えて下さい
驚愕はいつ発売するんだろう。
文学少女のラストはどうなるんだろう。

12.最近、何か良い事有りましたか?
ハルヒ二期の情報。

13.最近、何か辛い事有りましたか?
数え切れないくらい。星の数くらい…ねぇ。

14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい
バイトしたことない。

15.いつからインターネットを始めましたか?
小4。その時はまだたまごっちや可愛いものを
調べてました。

16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
とりあえず何もかも楽しい。

17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?
この質問が無駄だろう。

18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい
サイトだったら……一番すきなのはMhさんかな?
ハルヒの絵すごく可愛いですよ//

19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?
……少ないです。ネット通じて仲良くなった
リア友なら2人くらいいます。

20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
合格値の2倍あたり?

21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
……どーだろ。教えてください、リアともさん。

22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
思いたくない。

23.自覚している長所を教えて下さい
演技得意よ、演技。

24.自覚しているダメな所をあげて下さい
あははははははは。

25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
存在自体。

26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい
オタク。妄想。

27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?
合格値の2(ry

28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?
ノリオみたいな奴。←分かる人にはわかるぜ

29.最近、妄想した事を教えて下さい
えー……教えられない。

30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?
11歳、小6の10月ごろ。その後に悲劇が訪れた。

31.人生で一番自慢できる事は何ですか?
ない。

32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
こっち側に来たのは後悔であって、感謝だからな……。

33.貴方は何オタクですか?
おたくじゃないおたくじゃないおたくじゃないおたくじゃない。

……アニメオタクハルヒオタクです。

34.最近、燃えている物は何ですか?
ガスコンロ。

35.最近、萌えている物は何ですか?
友達の行動。

36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
嫌いな人、いなくなれ~(ドラえもんの独裁スイッチが欲しい)

37.性転換出来たらどうします?
女の子に告白します。
誰にしようかな……。

38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい
ストレスは特にあまり溜まらない。

39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい
しらね。

40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
誕生日。

41.初恋は、いつ頃でしたか?
12です、6年の2月でした。かなり辛かったです。
あ、今度これネタにするか。

42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい
そいつにかなり嫌なこと毎日のように
というか皆に言われたり
好きな人が友達の彼氏だったり……。
想い出じゃねぇな。

43.理想の恋人像を教えて下さい
古泉君。てかもう彼氏←

44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい
ね……ねこみ(ry

45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?
古泉君。彼氏です。

46.友人と呼べる人は何人います?
…………お、思い込みは嫌なので。

47.座右の銘が有れば教えて下さい
ない。

48.貴方にとって、幸せって何ですか?
ハルヒがこの世にあることです。

49.疲れた?
面倒。

50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした
おつかれっしたー


地雷バトンだって。
見たらやってね。
このブログ見る人あまりいないけど。
スポンサーサイト
COMMENT
みてないよ?
だ・・・ダメ人間とか言うなぁぁぁ!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
