ゆるむ

ハルヒとか

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ネットでの友達がいません\(^0^)/

リアでも友達がいません/(^0^)\
なのでフリーで。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】



☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう 
ルールなんて知るかwww


☆名前・年齢・職業
★ピノ、12、中学一年生。


☆資格
★な   い   


☆今の悩み
★えーっとね、えーっとね


☆自分の性格を一言で
★悪い人


☆誰かに似てる
★とくに言われないなあ…


☆社交的оr人見知り
★人見知り。


☆ギャンブルは好き
★><


☆好きな食べ物・飲み物
★食べ物⇒麺類・果物

 飲み物⇒炭酸系


☆嫌いな食べ物・飲み物
★食べ物⇒ピーマン

  飲み物⇒野菜ジュースとか


☆理想の彼氏のタイプ5つ
★・趣味を許してくれる
  ・自分のことを想ってくれてる
  ・古泉君
  ・古泉君
  ・古泉君


☆彼氏とケンカしたら自分から謝る
★古泉君と喧嘩した事なんてありませぬ

どうだろなー、喧嘩する前に逃げるからなー。


☆親友と呼べる人は何人
★三人くらいだと思われ。


☆バトンを回してくれた人は
★頭いい歌うまい絵上手い神。


☆人生談
★とりあえず回してくれた人の参考に書きます




人より小さくて人見知りでした。
幼稚園で友達なんていなかったおwwww
2人くらい仲いい子ならいました。
さwwwwwみwwwwwwwwwしwwwwwwいwwwwww
うえっwwwwっうぇwwwwww

初恋は12歳。今年です小6です。
ただよく考えると好きじゃなかった感じもします。
わかんないよな。好きとか好きじゃないとか。
そして変な方向に目覚め始める。
一番最初のきっかけは『ツンデレの歌』だったかな。

初告白はごめんなさいしたらなぜか自分が悪者のように扱われました。
家で泣きました。そしてあの時の皆の目は忘れません。
絶対忘れませんまじでほんとにほんとあれはねえ。

今仲いい子たちと知り合う前に学校で昼休みになんか泣いたんですよ。
そしてその日の給食には組曲が流れてたんです。
あっちで『組曲!組曲!』こっちで『あうあうあう』
なんか自分でも笑えた。


人生談ってそもそもなんですか。


☆何の為なら一肌脱ぐ!
★私古泉君のためなら……下着も……


☆この為なら一食抜ける
★好きなもののこと、好きな時間の事。


☆趣味・特技
★趣味⇒読書・お絵かき・アニメ視聴

 特技⇒漢字の読み・情報収集(二次限定)



☆今行きたいところは
★アニメイト。メイトは二次元につながる場所が
かならずどこかにあると思うんだ。
あと本屋。



☆今自由に使えるお金があったら
★本買う。ほしかったの全部。



☆将来の夢
★イラストレーター・声優


☆その為にしてること
★なあんにも?




ずいぶんまえに友達からまわってきたバトンです。

あと小説の字間違えがありました。
というか自分の勘違い。
友達に指摘されて気づいた。
璃那ありがとね。
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんはぁぁぁぁ!!マジでお久です。
ちょwwwwwwww古泉くんがいっぱいいるよ!
理想のタイプに吹きましたwwww


この時期とか年頃っていろいろあると思うけど…一緒に頑張っていきましょう^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
